君の声を聞かせて-chikuraのアニマルコミュニケーション

ペットちゃんの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraです。アニマルコミュニケーションで、ご家族の幸せの底上げをお手伝いさせていただきます。メールセッションの他、新宿・四ツ谷・荻窪・関東内のイベントで対面セッションもおこなっています。

スピリチュアルな2日間

昨日は友人と「預言カフェ」へ行ってきました。

 f:id:chikura-animal:20181122141036j:image

高田馬場店より、2年程前にできた赤坂店の方が空いてるので、いつも赤坂へ。

預言カフェはキリスト教会が運営する珈琲専門店ですが、信者でなくてもOK^^私も信者ではないけれど、もう何度も行っています。

預言者さんにメッセージをいただくのですが、珈琲代のみ。

なんとなくメッセージが欲しい時にふらりと行くことが多いかな。

あと私の場合、現在地確認をしたくなる時にも行きます。

 

こちらから質問はできないですが、でもいつもピンとくるメッセージをいただけます。

今回もかなりビンゴなメッセージでした。

いただくメッセージはいつも前向きなので、こちらも前向きになれます。今回も、新たにがんばってみようと思えるメッセージでした。

そして無意識に思っていることを言われることもあるから、ウルウルくることも。

録音するのが決まりなので、何度も聞けるのもいいですよ。珈琲も美味しいです♪

珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ

 

 

そして預言カフェの前日は、友人から「アカシックレコードリーディング」のセッションを受けてきました。

アカシックレコードとは、ものすごく簡単に言うと「宇宙図書館」みたいなもの。繋がっていない人はいないです。詳細はこちら⇒アカシックレコードとは?その意味を分かりやすく解説

 

1時間セッションを受け、自分が今悩んでいることなどをたくさん質問させてもらいました。

特に最近今後のことはよく考えていて、それについて聞いたら「やっぱり!」というのと「え!そっち??」というのと。

今はアニマルコミュニケーターとして活動してますが、今後はどこへ行くのやら。

 

アカシックレコードのセッションを受けたのは今回初で、別の人から透視のセッションは受けたことがあるけれど、どう違うんだろう~。

私のアニマルコミュニケーションはテレパシーですが(人によっては催眠もあります)、友人に聞くとアカシックは繋がるとこがまた違うようで。

なにそれ不思議としか言えません(笑)

 

友人とは何度か一緒にイベント出展していて、2月にも一緒に出展する予定でいます。

去年のイベントで知り合ってまだ1年の付き合いですが、他の話もだけど、スピリチュアルの話をするのが楽しくて。

彼女はヨガ伝道師でもあるし、私はスピリチュアルは学べば学ぶほど地に足を着けたものだと思っているので意見が一緒。

必要ないとこで、やれ天使が~龍が~妖精が~とか言われてもー!って思っちゃうタイプです。あ、毒吐いちゃった^^;

 

これまで色々セッションを受けてきて思うのは、未来がこうだと言われたとしても、それに捉われすぎると足元が見えなくなるし、大事なことを見逃すこともあります。もちろんその人を信用してないとかではなくて。

過去も未来も大事なのだけど、でも今生きている私達が一番大事なのは「今」。

変えられない決まった未来もあるけれど、今変われば変わる未来もある。

なのでワクワクしながらアンテナ張りつつ、今を大切にして行こうと思います。

 

楽しい2日間でした。

 

 

<お知らせ>

2018年12月9日(日)浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」にアニマルコミュニケーションで出展いたします。ぜひお越しくださいね。

詳細は、お手数ですが下のリンクをご覧ください。 

chikura.hatenablog.com