君の声を聞かせて-chikuraのアニマルコミュニケーション

ペットちゃんの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraです。アニマルコミュニケーションで、ご家族の幸せの底上げをお手伝いさせていただきます。メールセッションの他、新宿・四ツ谷・荻窪・関東内のイベントで対面セッションもおこなっています。

【オラクルカードリーディング】あなたへのメッセージ・ペットちゃんからのメッセージ

今日はオラクルカードのメッセージを。

 

1枚目は、あなたへのメッセージ。

2枚目は、ペットちゃんから飼い主さんへのメッセージになります。

「今日のメッセージ」ではなく、これを見たタイミングでのメッセージです。

 

それではどうぞ~。

  

▼あなたへのメッセージ▼

f:id:chikura-animal:20181204152913j:image

何かに落ち込んでいて、自分を責めている間にも、空は明るくあなたを照らします。

それに気付くか気付かないかはあなた次第です。

言い換えれば、真剣にあなたに手を差しのべている誰かがいても、あなたがそれに気付いているか気付いていないか、です。

また、相手に遠慮してその手を振り払ってはいないでしょうか

その照らす光に目を閉じず、目を開けて見てください。

そしてあなたには、しっかりと這い上がる力があるということを信じてください。

 

▼ペットちゃんから飼い主さんへのメッセージ▼

f:id:chikura-animal:20181204152925j:image

ペットちゃんは最近あなたに笑顔がなく、淋しく感じているようです。「笑って!」という声が聞こえます。

何か楽しいことを、全力で楽しんでみませんか。ペットちゃんと一緒でももちろん構いません。

子供の頃のように笑い転げ、そして楽しむことにも遠慮しないでください。

無邪気は、邪気が無いということ。無邪気に楽しんでみてください。

ペットちゃんは、過去も未来もどちらの心配もせず、「今この時」を楽しんで欲しいと言っています。

 

 

※chikuraのオラクルカードリーディングは、ガイドブックを使用しません。心に受け取ったメッセージをそのままお伝えいたします。

 

 

ペットちゃんとさらに絆を深めるchikuraのアニマルコミュニケーションセッション

 2018年12月9日(日)

詳細は下のリンクをご覧ください。 

chikura.hatenablog.com