君の声を聞かせて-chikuraのアニマルコミュニケーション

ペットちゃんの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraです。アニマルコミュニケーションで、ご家族の幸せの底上げをお手伝いさせていただきます。メールセッションの他、新宿・四ツ谷・荻窪・関東内のイベントで対面セッションもおこなっています。

その子らしさを伝えたい

自分のペットの気持ちを知ると、「ああ、やっぱり!」と思うこともありますし、感動することも多くあります。

私のアニマルコミュニケーションはテレパシーを使い、ペットちゃんからの言葉を心の耳で聞いたり、また心の目で映像を見せてもらったりしてます。あとは体感など。

 

場所の関係でほとんどがお写真での遠隔セッションとなるのですが、その場合、最初にペットちゃんにご挨拶をし、その時のペットちゃんの様子を飼い主さまにお伝えします。

すると、その子の特徴がよく出るのか「そうそう!うちの子ってそんな感じです!」と飼い主さまはおっしゃいます。

人見知りのわんちゃんもいれば、走り回って「こんにちはー!」と挨拶してくれる猫ちゃんだったり。(視界からはみ出ます^^;)

この時は映像メインで受け取り、「こんな感じです」とお伝えします。

 

その後飼い主さまがお聞きしたいことやお伝えしたいことを、ペットちゃんに伝えるのですが、その回答を飼い主さまにお伝えします。

ペットちゃんによって、人と同じように口調や声のトーンもさまざま。

先日紹介した姉の猫・コロンはイマドキ女子系です(笑)

f:id:chikura-animal:20181207152113j:image

(コロンは16歳の女の子)

 

私もモノマネ(?)して「こんな感じで言ってます」とお伝えしてます。

モノマネするアニマルコミュニケーターです^^;

モノマネというとふざけてるように聞こえちゃうかもしれませんが、その子の特徴をわかりやすくお伝えしたい、と思っているからです。

また「その子らしさ」が飼い主さまには伝わりやすいというのもあります。

せっかくアニマルコミュニケーションを受けてくださるのなら、そういう部分もわかりやすく飼い主さまにお伝えしたいのです。

 

大きく特徴がなく普通にしゃべる子はそのままでお伝えしますが、気になったら「どんな声のトーンですか?」と、遠慮なくお聞きしてくださいね。

ご質問はなんでもOKです^^

 

■ペットちゃんとさらに絆を深めるchikuraの

 アニマルコミュニケーションセッションは直近で 2018年12月9日(日)

 お試し価格でお受けできます。詳細は下のリンクをご覧ください。 

chikura.hatenablog.com

 

■12月のセッション・お申込み受付中!

 【セッション期間】2018年12月15日(土)~12月22日(土)

 【お申込み締切日】2018年12月14日(金)

 詳細は下のリンクをご覧ください。 

chikura.hatenablog.com